Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 美味しい仕事

美味しい仕事

  • 2013-04-21 (日) 2:05 PM
  • 日常

【その1】下見。
本当ならば今頃・・・
ビーグル きなこ こんぶ

ひろーい公園でビューンと飛び回ったり、みんなとワイワイBBQをする予定でしたが・・・
ビーグル きなこ こんぶ

雨だし、なんなのこの寒さは(´・ω・`)
ビーグル きなこ こんぶ

という事で、本日の予定は延期になりました。
ビーグル きなこ こんぶ
※写真は先週、散歩がてら下見に行った時のもの&タープの試し張りもしてきた

【その2】美味しい仕事
ピンポーン♪お届け物でーす。
ビーグル きなこ こんぶ

仙台に住むお友だちから台湾のお土産が届きました。
牛タンジャーキーも入ってるぅ~イヤッホーイ
ビーグル きなこ こんぶ

竹炭花生?竹炭のピーナッツだって。これも美味かった。
ビーグル きなこ こんぶ
今度ピーナッツ返ししないとね~(。・w・。 )

ちなみに・・・↑写真のこんぶバージョンを撮ろうとしたら「きなこ」に怒られました。
あっ、怒られたのは「こんぶ」だけどねw

「あんたにはまだその仕事は早いのYO!」って感じでしょうか。
モデルのギャラは美味しいですからね~。まだまだ「こんぶ」には譲れないようです。

【その3】チラ見
ビーグル きなこ こんぶ

チラチラチラチラ・・・きなこをチェックして真似してます。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top