Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 昼寝中

昼寝中

  • 2013-03-31 (日) 3:36 PM
  • 日常

散歩帰宅後の昼寝写真色々。

なんとなく「きなこんぶ」の性格が出てる写真だなーと思った一枚(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

「きなこ」さん最近のお気に入り場所はここ。
ビーグル きなこ こんぶ

小さいモンスターのせいでソファーのフワフワ撤去しちゃったので、フワフワねぇならポカポカだろ!って感じ??
ビーグル きなこ こんぶ

こっちの行き倒れは「こんぶ」。
ビーグル きなこ こんぶ

空を飛んでる夢でも見てるのでしょうか?
ビーグル きなこ こんぶ

散歩の時にこんな事して遊んでたからかな。

「はい!タケコプタ~」 とってもだいすきキナえもん~♪
ビーグル きなこ こんぶ

【オマケ】軍手遊び
※音有りです

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top