Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 開花チェック

開花チェック

  • 2013-03-22 (金) 7:00 PM
  • 日常

(き)おは・・・
(こ)・・・よ
ビーグル きなこ こんぶ
あくびがうつったね。

今年は桜の開花が早いですね。
のんびりしてたらアッという間に見頃が過ぎちゃいますからね。早めにお花見しなくては。

という事で、きなこんぶ地方の桜の開花具合はどんなもんでしょ。
毎年お花見をしている隣駅の公園まで散歩がてら確認しに行ってきました。

おぉぉ~、もう結構咲いちゃってるじゃん。
ここんとこ急に暖かくなったからねぇ。
ビーグル きなこ こんぶ

これは紅椿ってやつかな?鮮やかな紅色の花がいっぱい咲いてました。
ビーグル きなこ こんぶ

私は上を見上げて花を観賞したり写真撮ったりしてましたが、ワンコ達は・・・
公園に落ちている松ぼっくりに夢中です。

あっちもこっちも松ぼっくりだらけ。
突然のボーナスステージ突入にワンコ達は何だか忙しそうです。
ビーグル きなこ こんぶ

うーん・・・桜は今週末が見頃かもね。
きなこんぶ家のお花見は来週なので、それまで桜残ってるといいんだけどなぁ。
ビーグル きなこ こんぶ

【オマケ】
息を殺してジッと身を潜める「こんぶ」・・・。
何から逃げているのでしょうか。
ビーグル きなこ こんぶ

きゃー敵発見(´;ェ;`)コワヒ
ビーグル きなこ こんぶ
掃除機が怖いみたいで、掃除機しだすとカーテンの後ろとかソファの角っこで小さく身を潜めてます。

【もいっこオマケ】
※こんぶの手術痕の写真有り

3月16日。手術後4日目。

避妊手術後は、様子を見てお腹の傷を舐めたりするようならエリカラしましょ~って感じでしたが全く気にする事なく、結局、抗生物質を4日間飲んだだけでした。

復活早すぎる・・・。
いや、イイ事なんだけどねw
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top