Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 日々成長中

日々成長中

  • 2013-01-31 (木) 8:00 PM
  • 日常

撮りたてホヤホヤ、本日の「きなこんぶ」
ビーグル きなこ こんぶ

・・・ハッ!(`ロ´;)
ビーグル きなこ こんぶ

ひゃー!?なんか、こんぶまた大きくなったんじゃ?
ビーグル きなこ こんぶ

さすが成長期w
モリモリ健康でスクスク元気に育っています(*´∇`*)

最近はご飯の回数も2回にして、歯もほとんど抜け変わりました。
体重は6.3kgくらい。

ただ、このくらいまでくるともうパッと見どっちがどっちだが分からないコトが多々あり・・・
よく名前を呼び間違えてます。
ソファで寛ぎ中なんか、横でベッタリくっついてるのがどっちだか分かりません。気づくと入れ替わってたりするしねww

散歩中に遊んでもらえる友達も出来て、いまのところ毎日がウハウハ犬生みたいです。
ビーグル きなこ こんぶ

寝顔はやっぱりおじいちゃんですが。
・・・ど、どちらさまでしょうか?的な。
ビーグル きなこ こんぶ

【オマケ】
あっちむいて・・・
ビーグル きなこ こんぶ

ホイ。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top