Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 散歩とクマ

散歩とクマ

  • 2012-12-31 (月) 12:18 AM
  • 日常

【散歩】
「こんぶ」生後4ヶ月過ぎ。
散歩に行きだして3日目くらいから首輪を見ると大興奮するようになりました。

初日こそ尻尾さげて歩くの拒んだり首輪外そうとイヤイヤしてましたが、日に日にノリノリになってきてます。

↓そんな動画をまとめてみました。
※音楽有りです

最初から最後までずっとテンション高いので、今のところ「きなこ」さんとは別々に散歩に行ってます。

まだ、ひとりじゃ2匹連れ散歩は自信ありません。
ビーグル きなこ こんぶ

初めて見るのはなんでも一瞬固まるけどすぐ慣れます。
↓ハトにビビる「こんぶ」
ビーグル きなこ こんぶ

【クマ】
クマ逃げてー!
ビーグル きなこ こんぶ

新しいもの好きで布系ぬいぐるみが大好物な「きなこんぶ」。初めてみるオモチャの時は少しだけ取り合いします。で、やっぱり「きなこ」さんが譲ります。
※音楽有りです

【ブログ納め】
さて、2012年のキナコンブニッキはこの記事で最後です。
ビーグル きなこ こんぶ

2013年も不定期更新&のんびり続けていくつもりです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ビーグル きなこ こんぶ

それでは、よいお年をお迎えください。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top