Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 4ヶ月

4ヶ月

  • 2012-12-20 (木) 8:00 PM
  • 日常

「こんぶ」です。今日で生後4ヶ月ちょうど。
体重は5.3kg。

そっか、この世に生まれてまだ4ヶ月しか経ってないんだねぇ。
そう考えると、あんなイタズラこんなイタズラ、あんな破壊やこんな破壊・・・色んなコトが許せます。

歯も抜け始めました。今、上前歯が2本無い状態です。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶの距離は相変わらず。

「こんぶ」がちょっかい出しては
ビーグル きなこ こんぶ

怒られ
ビーグル きなこ こんぶ

それでも毎日めげずにちょっかい出しては
ビーグル きなこ こんぶ

やっぱり怒られていますが
ビーグル きなこ こんぶ

まぁ、この距離で寝るようになっているので、少しずつ距離は縮まっているんだと思います。
ビーグル きなこ こんぶ

そろそろ年賀状の写真撮らなくては。
年賀状撮影用のアイテムはゲットしてあるんで後は撮るだけなんだけどなー。
外で撮りたいけど難しいだろーなぁ(´・ω・`)ぬーん。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top