Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 背後に立つ

背後に立つ

  • 2012-12-10 (月) 8:00 PM
  • 日常

少し前までお気に入りの場所だった階段。
あれからさらに成長し、日に日に大きくなっている「こんぶ」。
さすがにこの階段で寛ぐ事もなくなりました。
ビーグル きなこ こんぶ

あっ、今はこの階段を咥えてあっちこっちと引きずり回して遊んでいます。
階段大活躍。

で、次のお気に入りの場所はここ↓

にんっ。ソファの背もたれ。
ビーグル きなこ こんぶ

ここではさすがに寛いでウトウトしたりはしませんが、「あぁぁ!もー!しつこい!!」って言いたくなるくらい、何度も何度もここを行ったり来たりしています(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

ちなみに、端から端まで歩いて方向転換できない時はバックして戻ってきたりもします。
ビーグル きなこ こんぶ

何でそこまでしつこく行ったり来たりするのか・・・
結局の所、ソファで寛ぐ「きなこ」さんの気を引きたいんだと思います。

えっちらおっちら行ったり来たりしていても相手にされない時は、たまにちょっかい出したりもします。
ビーグル きなこ こんぶ

やっぱり怒られます。
ビーグル きなこ こんぶ

以上、「きなこー!後ろ後ろー!」って言いたくなる写真達でした。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top