Entries
Categories
Sponsered Link

Home » お気に入りの場所

お気に入りの場所

  • 2012-11-28 (水) 7:00 PM
  • 日常

「こんぶ」です。
ビーグル きなこ

最近「こんぶ」がお気に入りな場所は・・・

にんっ。階段です。
ビーグル きなこ

リビング内の目につくものはあらかたイタズラしおわったし、ひとり暴走族ごっこも終わった後とかにホッと一息つく場所。
ビーグル きなこ

それが階段。
ビーグル きなこ

あと一歩頑張ってソファに上っちゃったほうが寛げそうに思うんだけどね、「こんぶ」的にはここがいいみたいです。
ビーグル きなこ

まぁ・・・本犬がそれでよければいいけども。
ビーグル きなこ

↓階段でウトウトしている動画です。途中で邪魔が入ります〈キ`ェ´〉チッ
※音有りです

後足ブーラブラさせながらオモチャ噛み噛みとかもしちゃいます。
ビーグル きなこ

今の大きさ限定なお気に入りの場所でした。
成長したら見れないね。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top