Entries
Categories
Sponsered Link

Home » あぁ~忙しい忙しい

あぁ~忙しい忙しい

  • 2012-11-26 (月) 7:00 PM
  • 日常

我が家のイタズラしかしない子。
毎日忙しそうにあっちこっちと破壊しまくり。

※音楽有りです

歯の抜け替わりが近いのか目につくもの何でも噛みまくってます。

動画には映ってないけど、他にもカーテン咥えて引っ張りまわしたり、ソファーカバー外してボロボロにしたり掘り掘りしたり・・・etc。
とにかくほっといたら2.3時間はこの調子で動きっぱなし。

「こんぶ」のイタズラが落ち着いたらソファとカーテンは買い換え決定です・・・。

とりあえず、トイレ覚えただけでもよしとしよう。
何でも噛みまくり&破壊されんのは分かってた事だしね・・・うん。。(´・ω・`)

寝てる時はこんなに可愛いのにねぇ・・・
ビーグル きなこ

ちなみに、↑この写真&動画は2.3週間前に撮ったものなので、今はもうちょっと大きくなってます。

最新「きなこんぶ」はこんな感じです↓
ビーグル きなこ

日曜日は一緒に散歩にも行きました(こんぶは抱っこで)
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top