Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 生後3ヶ月

生後3ヶ月

ソファでトイレを克服した「こんぶ」。
という事でソファ禁止令が解除されました。

また何かのキッカケで失敗しだす可能性は有りだけど今のところは大丈夫そうです。
ビーグル きなこ

トイレを失敗するとケージに入れられちゃうので、ケージの外で遊びたい「こんぶ」的には、失敗する訳にはいかないらしいです。

で、そうなるとケージに入れるタイミングが難しく、自然とこんな姿も見れちゃったりします。
ビーグル きなこ

遊び疲れて寝る「こんぶ」と、やっと静かになったかとホッとしている?「きなこ」さん。
ビーグル きなこ
・・・寝顔はやっぱりおじいちゃん。

【成長記録】
8月20日生まれの「こんぶ」。生後3ヶ月ちょうどです。

毎日見てるから分からないけど写真を見返すと全然違いました。
見比べてみましょう。

ブリーダーさんに送ってもらった生後1ヶ月頃の写真↓
ビーグル きなこ

生後2ヶ月↓
ビーグル きなこ

そして今日の写真↓
ビーグル きなこ

すくすく成長しています。
体重は4kg。来た頃の倍になりました。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top