Entries
Categories
<Sponsered Link>

Home » 生後3ヶ月

生後3ヶ月

ソファでトイレを克服した「こんぶ」。
という事でソファ禁止令が解除されました。

また何かのキッカケで失敗しだす可能性は有りだけど今のところは大丈夫そうです。
ビーグル きなこ

トイレを失敗するとケージに入れられちゃうので、ケージの外で遊びたい「こんぶ」的には、失敗する訳にはいかないらしいです。

で、そうなるとケージに入れるタイミングが難しく、自然とこんな姿も見れちゃったりします。
ビーグル きなこ

遊び疲れて寝る「こんぶ」と、やっと静かになったかとホッとしている?「きなこ」さん。
ビーグル きなこ
・・・寝顔はやっぱりおじいちゃん。

【成長記録】
8月20日生まれの「こんぶ」。生後3ヶ月ちょうどです。

毎日見てるから分からないけど写真を見返すと全然違いました。
見比べてみましょう。

ブリーダーさんに送ってもらった生後1ヶ月頃の写真↓
ビーグル きなこ

生後2ヶ月↓
ビーグル きなこ

そして今日の写真↓
ビーグル きなこ

すくすく成長しています。
体重は4kg。来た頃の倍になりました。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

コメント / トラックバック 5 件

ミッキーママ
2012-11-20 (火) 21:56

こんぶちゃん、ソファでトイレを克服できたようでおめでとう :good:
短時間で、マスターできて、お利口さんですね・・・。
こんぶちゃん、三連発・・・どれも可愛くて×3
会いたいなぁ~。
ミッキー3ヵ月の時2,5キロで、ひなが3,2キロでしたが、
成犬になってからは、ミッキーの方が体重が多いですから、
こんぶちゃん、どのくらいの大きさになるんでしょね~。

ぶーふ-うー
2012-11-20 (火) 23:26

ソファで添い寝 かわいい :lovely:
きなこさんとの距離縮まってますね。
一緒の写真が多い(笑
きゃ~ パピーって成長早いです。
きりっとした今日の写真 よいですね~
P.S. スープのお話 ブログに載せました。
で リンクさせていただきました~ :heart1:

モクママ
2012-11-21 (水) 01:44

あらぁぁ~ :lovely:
かわいい~ :kissmark:
きなこちゃんもかわいいw
その雰囲気好きよ!!ファイト!!!!

Topaz
2012-11-21 (水) 20:05

こんぶちゃん!生後1か月でカメラ目線Σ(・ω・ノ)ノ!
ホントきなこちゃんに似て、美人さんですね~☆
姉妹で添い寝zzz見てるだけで癒されるぅぅぅぅアハ♪

かのこ
2012-11-22 (木) 21:54

:shadow: >ミッキーママさん
短期間でマスターした分、何かの拍子で出来なくなる可能性もありそうですが(笑)
今は外(リビング)で遊びたい一心で失敗する訳にはいかないそうです :smile:
きなこは3ヶ月の頃3.4キロでした。こんぶの4キロは結構大きいですよねー。
最終的にはどれくらいの大きさになるんだろう :dog:
予想ではきなこより少し小さい9キロくらいかなーと思ってます :notes:

:shadow: >ぶーふーうーさん
まだひっついて寝るところまではいかないけれど、このくらいまでは近づいて寝れるようになりました :scissors:
こんぶが「きなこ」にベッタリなので、自然と一緒の写真が多くなります :smile:
スープのレシピ&リンクありがとうございました!
クリスマスの時にスープ作ろうと思ってます :scissors:

:shadow: >モクママさん
いい感じに近づいてきてるでしょー :up:
きなこも諦めてきたかな?
引き続き距離が縮まるようがんばりまーす :good:

:shadow: >Topazさん
生後1ヶ月のカメラ目線は撮るの大変だったろうねー :dash:
家に着てからも正面のカメラ目線写真を撮るのは大変だったもの :coldsweats:
添い寝姿はニヤニヤしながら見ちゃってます :happy:

コメントをどうぞ

コメントを投稿した際に、すぐに反映されないことがあります。
その場合、管理人が確認後表示させますのでご了承下さい。




Return to page top