Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 平和な日々

平和な日々

  • 2012-11-18 (日) 7:00 PM
  • 日常

ここ何日か平和な「きなこんぶ家」
ビーグル きなこ

様子を見つつ「こんぶ」がソファに上るのも許しちゃってますが、今のところトイレの失敗もなく
ビーグル きなこ

ふたりは相変わらず微妙な距離はあるけれど
ビーグル きなこ

まぁ、「こんぶ」も多少空気を読むようになってきたし
ビーグル きなこ

「きなこ」さんも気分が乗った時は、それなりに相手にしている風にも見えますw
ビーグル きなこ

あっ、今一番の悩みは、「こんぶ」の食糞です。
ビーグル きなこ

「きなこ」さんの時は大丈夫だったのでどうしたものか(´・ω・`)

とりあえず、騒がずササっと片付けるを徹底してるけど、夜中のウ○チには対応できず、朝起きると食べた形跡あり。

成長と共になおればいいんだけどなぁ。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top