Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 2回目のワクチン接種

2回目のワクチン接種

あら可愛い♪
ビーグル きなこ

・・・って、ちがーう!

ソファは禁止だってのに、もう余裕で上れるようになっちゃったので、100均アミアミでガードしてても気がつくとソファの上にいます。

その度、ソファから下ろす私・・・。

オシッコさえしなきゃいくらでも上ってOKなんだけどねぇ。
早くトイレ覚えましょうね(´・ω・`)

その後、何度もソファ上を目指してましたが
ビーグル きなこ

やっと諦めたみたいです。
ビーグル きなこ

日向ぼっこしながら軍手カミカミしてました。
ビーグル きなこ

でもって今日は2回目のワクチン接種に行きました。
ビーグルバッグにビーグル入れて
ビーグル きなこ

愛車の紫ママチャリでGO。
ビーグル きなこ

今回も注射打たれたの気づいていませんでした。

体重:3.7kg

【オマケ】
「きなこ」さんもいつも通り元気です。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top