Entries
Categories
Sponsered Link

Home » なんでも楽しいお年頃

なんでも楽しいお年頃

  • 2012-10-31 (水) 8:18 PM
  • 日常

※音有りです

↑途中で「こんぶ」が口に咥えているのはテープです。
ソファの下は入れないようにプラ板でふさいでいます。
40秒辺りからそのプラ版を噛み噛みしはじめます。んで、そこに貼ってあった養生テープを剥がして遊んでます。

お気に入りの場所。遊んでる途中ここで何度か休憩します。
ビーグル きなこ

【Trick or Treat】

お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!
ビーグル きなこ

「きなこ」さんはオヤツをあげたらイタズラしないと思います。
オヤツをあげなくても、もうイタズラはしないと思います。
けど、オヤツあげるとメチャクチャ喜びます。

ビーグル きなこ
こっちの小さい子はオヤツあげてもイタズラします。

小さいおじいちゃん 改め 敏江師匠・・・w

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top