Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 初めまして。

初めまして。

今日はお友達が遊びに来てくれました。
毎度おなじみいつものメンバーです(*´∇`*)

「宙太」くん。
ビーグル きなこ

「モカ」ちゃん。
ビーグル きなこ

きなこはすっかり慣れたもので、宙母&モカ母の間を行ったり来たり、いっぱいナデナデしてもらって嬉しそうにしてました。

ビーグル きなこ

で、我が家の新人「こんぶ」はj初めてのお客さんにどんな反応をしたかと言うと・・・。

最初こそ尻尾↓ブルブル震えていましたが、すぐにいつも通り。
ビーグル きなこ

今のところ人もワンコも怖がる事なく楽しそうに過ごしていました。
ビーグル きなこ

お昼は散歩がてら近所の洋食屋さんに行きランチタイム。
ビーグル きなこ

テーブルの下には鼻息の荒い子がいます。
ビーグル きなこ

その後も夕方までゆっくりみんなで遊びました。
※ワンコ達は散歩で疲れたのかみんなお昼寝してたけど(*´∇`*)
ビーグル きなこ

【最新のきなこんぶ】
ビーグル きなこ

※ワンワン吠えてます。うるさいので音量に注意してください。

どっちが大きい声で吠えるか合戦みたいになってます。この動画はまだ静かなほう・・・。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top