Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 1週間前

1週間前

  • 2012-10-17 (水) 10:43 PM
  • 日常

「こんぶ」のお迎えまであと1週間~!って時の話です。
迎える事を内緒にしつつもやる事はしっかりやってました。

にんっ。イメトレです(笑)
ビーグル きなこ

「きなこ」さんが小さい頃に使っていたケージ(きなこハウス)は、下のトレイがボロボロだったので撤去と同時に捨てちゃってました。なので、新しく「こんぶハウス」をゲット。

このケージを置く事によって、「きなこ」さんのトイレ位置も変更になってしまうので、早めに慣れといたほうが良いもんね。
ビーグル きなこ

ケージの中の「こんぶ(偽)」が気になるらしく、毎日近づいてクンクン匂いを嗅いで尻尾フリフリ遊びたそうにしていました。
ビーグル きなこ

イメトレはバッチリ。これで本番も問題なしだね!

そして1週間後・・・
ビーグル きなこ

・・・犬生5年も生きていればイメージ通りに行かない事もいっぱいあります。うん。
ビーグル きなこ

1~2日目は「こんぶ」の存在を出来る限り見て見ぬ振りしていたので、ケージには一切近づきませんでした。たまにこうして隣の和室からコッソリ覗いてたけどねw

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top