Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ドキッ!女(♀)だらけの水泳教室 2012

ドキッ!女(♀)だらけの水泳教室 2012

今回は晴れました♪
前回はビックリするほど寒くてプールどころじゃなかったからねw
ということで、2012年の水泳教室スタートです。

毎度のことながら凄い枚数の写真達。
一気にUPする写真の量じゃない気がするけど・・・ドーンと1回でUPしちゃいます。
ビーグル きなこ

スタートからノリノリな「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

暑かったからかな?自らプールに入りキャッキャッ♪キャッキャッ♪と、はしゃいでいます。(浅いところ限定だけどね)
ビーグル きなこ

で、早速泳がされます。
きなこ
ビーグル きなこ

モカちゃん
ビーグル きなこ

ドキドキ顔のたびちゃん。
ビーグル きなこ

軽く泳いだところで、ちょっぴり人&ワンコさん達が増えてきたのでドッグランへ場所移動しましょう。
ビーグル きなこ

ここでもノリノリ「きなこ」。
ビーグル きなこ

モカちゃんもノリノリ。
ビーグル きなこ

プール日和なだけあって・・・ドッグランはアチィです。
ビーグル きなこ

ここで葉月家到着。
ビーグル きなこ

ひろーいドッグランにみんなテンションがUPするみたいです。
ビーグル きなこ

お昼はやっぱりBBQ~♪
ビーグル きなこ

今回はお肉のセット&海鮮セットだったので更に豪華でしょ(*´∇`*)
ビーグル きなこ

自分達ももらえるのが分かっているワンコさん達。ソワソワ・・・。
ビーグル きなこ

ノンアルコールビールでカンパイ!
ビーグル きなこ

お肉待ち。
ビーグル きなこ

もうスッカリ、モカ家の子。
ビーグル きなこ

※ちょっと分かりにくいかもしれませんが、今回、「モカきな」飼い主同士も「姉妹か!!」ってくらい服装がかぶってますw帽子は色違い(。・w・。 )
黄色のシャツがモカ母、エメラルドグリーンのシャツが私です。

ワンコ達も無事BBQの鶏肉をゲットした後は、小さい方のプールで遊びましょう。
ビーグル きなこ

オヤツ目当てに、「たび&きなこ」は浅いとこならズンズン入ってきます。
ビーグル きなこ

ちょっと深いところは脇から攻める。
ビーグル きなこ

オヤツのためなら~
ビーグル きなこ

今回は深いところに連れて行かれるのをそんなに嫌がってなかった「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

だいぶ上達したように思います。スイスーイ♪
ビーグル きなこ

葉月家のスペシャルアイテムで撮ってもらった水中写真(*´∇`*)
犬掻きしてますねー。
ビーグル きなこ

まったり「たび」親子
ビーグル きなこ

すいすーい(たびちゃん)
ビーグル きなこ

このプールは奥に行くほど深くなってるので、横から陸に上るのは結構きついはず。
ビーグル きなこ

すいすーい(葉月ちゃん)
ビーグル きなこ

それでもやっぱり横にそれちゃうワンコさん達。
ビーグル きなこ

捕らえられた「モカ子」さん。
ビーグル きなこ

上手に泳ぐんだけどねー。
一秒でも早く陸に上がりたいのか、真っ直ぐ進まず必ず横にそれますww
ビーグル きなこ

そんな「モカ&きなこ」の泳ぎっぷりを動画でどうぞ♪
最初が「きなこ」、その後が「モカ子」さん。

※音有りです
声が入ってるので音量に注意してください。

モカ家の新人、くじら?ボートも登場
ビーグル きなこ

モカちゃんは飛び降ります。
ビーグル きなこ

たびちゃんは父母を目で追いつつも上手に乗ってます。
ビーグル きなこ

葉月ちゃんは足がブルブル震えるので、もれなくボートもブルブル揺れて大変な事になってますw
ビーグル きなこ

そして、きなこは・・・?
ビーグル きなこ

※音有りです
声が入ってるので音量に注意してください。

くつろいでるし(笑)

このボートがかなり快適らしく、自分からボートにINして、なかなか降りようとしませんでした。
ビーグル きなこ

陸では、中に入ってるジャーキーを取ろうと格闘中な「きなこ」。
ビーグル きなこ

そして大きいプールに誰もいなくなったので場所移動。

たび父プカプカ・・・。
ビーグル きなこ

場所移動してもやっぱりボートがお気に入り。
水中散歩してみたり。
ビーグル きなこ

仲良くプカプカ浮いてみたり。
ビーグル きなこ

漂流してみたり。
ビーグル きなこ

ウトウトしてみたり(笑)。
ビーグル きなこ

最後にドッグランで身体を乾かし
ビーグル きなこ

集合写真を撮って帰宅しました。
ビーグル きなこ

一日思いっきり遊んで大満足。今年の水泳教室もとても楽しかったです。

ではでは、また来週~♪

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top