Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 罠

  • 2012-07-18 (水) 10:18 PM
  • 日常

気づくとこんな事になってます。
洗面所に置いてある洗濯カゴから、わっせわっせと靴下だけを選んで運んできます。
運ぶだけ運んだら後は放置。

気づいた私が片付けようとすると・・・お目目キラーンッ!
ビーグル きなこ

さっきまで全然放置してたのに、取られるかも!?的な状況になった途端にノリノリ「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

私は寝起きでボーっとしてましたが、取るか取られる感を出しつつ軽く遊んであげました。
ビーグル きなこ

ただ、寝起きのテンション低めな遊び方じゃ全然物足りないらしくすぐに飽きてましたが。
ビーグル きなこ

【オマケ】イメトレ。
ビーグル きなこ

プカプカ浮いてくるわよ~♪
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top