Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ワイルドきなちゃん。

ワイルドきなちゃん。

  • 2012-06-28 (木) 10:34 PM
  • 日常

そろそろ夏休みの予定を練り練りしなくては。
高原・・・林間・・・水遊びできるところもいいねぇ~とにかく涼しいキャンプ場を探しましょう。どこに行こうかなー(*´∇`*)うひょひょ
この計画練り練りすんのが楽しいんだよね。

あっ、その前にキャンプ道具も強化しましょう。
↓これは100均のポップアップのメッシュBOX。(モカ家を真似してGet)
我が家はこれにテント・チェア・テーブルなどの収納袋をまとめて入れておく物入れとして使おうと思います。
ビーグル きなこ

たたむとこんなに小さくなります。100均すげー!
ビーグル きなこ

こちらはある日の「きなこ」さん・・・
軍手の中に入れたオモチャを取ろうと必死です。
ビーグル きなこ

数分後・・・

軍手引きちぎってオモチャ取り出してやったぜぇ~ワイルドだろぉ~
ビーグル きなこ
でも、もうちょっとって所で回収されたぜぇ・・・(´・ω・`)

【ありがとう♪】ピンポーン。
そわそわそわ・・・・
ビーグル きなこ

わぉ♪センちゃんありがとー!!
「ごぼうおかき」うまー!
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top