Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 取られたくないけど・・・

取られたくないけど・・・

  • 2012-06-20 (水) 9:12 PM
  • 日常

お散歩出発~!
ビーグル きなこ

そして、いつも通りノリノリではしゃぐ「きなこ」さん。
※あっ、大勢いるときはこんなんですが、ひとりだと結構活発なんですw
ビーグル きなこ

でもって、1時間ちょっと経過・・・
そろそろ帰ろうかとマンション近くになると、めちゃくちゃ足取り重くなります。道草食いまくりで帰りたくないアピール中。
ビーグル きなこ

夜はおっちゃんとオモチャの取り合い。
「きなこ」さんの目線の先には最大の敵おっちゃんが・・・。
ビーグル きなこ

※音量注意

取るか取られるかの駆け引きが楽しいんだそうです。
これで、まるっきりかまわないと取られるの待ちします。

難しい乙女心。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top