Entries
Categories
Sponsered Link

Home » Kちゃん

Kちゃん

  • 2012-05-27 (日) 9:02 PM
  • 日常

ある日のお局「きなこ」さん。

何だか暇そうな顔してこっち見てますね。
これは嫌な予感・・・近くにいるKちゃんが危険かも。
ビーグル きなこ

と、思ったらやっぱり…
ビーグル きなこ

Kちゃん、隣の部屋に呼び出されてイヂめられてます(´・ω・`)
お局さん悪い顔してますねぇ。
ビーグル きなこ

Kちゃんが大人しいのをいいことに、思いっきりタックルしてみたり、尻尾をカジってブンブン振り回したり、片耳だけ集中攻撃してみたり、そりゃもうひどいもんです。

あっ、やっと満足したみたい。
ビーグル きなこ

この間にKちゃん救出!!

・・・したら、また火がついてしまいましたとさw
ビーグル きなこ

【オマケ】
おニューふかふか。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top