Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ゆめ牧場でBBQ&ドッグラン -その2-

ゆめ牧場でBBQ&ドッグラン -その2-

「ゆめ牧場でBBQ&ドッグラン -その1-」の続きです。
バーベキューハウスで肉&野菜をモリモリ食べた後は牧場内を散歩しましょう。

産まれてまもない子ヤギと母ヤギ。
ビーグル きなこ

ピョンピョン飛び回る元気な子ヤギとモルモットかな?
ビーグル きなこ

ウサギもいます。
ビーグル きなこ

食事中のウサギをガン見する「きなこ」さん・・・。ね、、狙ってんの?
ビーグル きなこ

空中散歩中のヤギ。
他にも色んな動物がいました。野良ウサギなんかもいたりして(驚)
ビーグル きなこ

牧場内を走るトロッコ列車もあるんだって。
ビーグル きなこ

スタンドバイミーごっこをしてみたり。
ビーグル きなこ

デデボンボンデデボンボン(前奏)ウェンザナイッ♪ハズカム♪
って、脳内ループ中。
ビーグル きなこ

いくら待っても列車はきませんよ。運行時間外ですからね。
ビーグル きなこ

オヤツ欲しさにだけど「きなこ」さんったら、いつの間にかこんなに近づけるようになってます。
ビーグル きなこ

一通り牧場内を散歩した後は、またまたドッグランで遊びましょう。
ビーグル きなこ

平日なので貸切状態。
ビーグル きなこ

まだまだ元気です。
ビーグル きなこ

この日の「きなこ」はとってもビーグルらしく、誰かがオヤツを貰ってると「ワタシもワタシも!」と輪に入ってみたり、あっちこっち楽しそうに走り回っていました。
ビーグル きなこ

急斜面をボール持って来いで何往復もしたしね。
ビーグル きなこ

きなこノリノリの写真から見ても分かるように、とても楽しい一日でした(*´∇`*)

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top