Entries
Categories
Sponsered Link

Home » なんちゃってオフ会@すいらん -その2-

なんちゃってオフ会@すいらん -その2-

「なんちゃってオフ会@すいらん -その1-」の続きです。

47家族65匹の「ビーグルわらわら、なんちゃってオフ会」が終わった後は、同じドッグラン内にあるレストランで昼食&アジリティ広場で遊びました。

【レストランで順番待ち中】
「モカ男君」と「モカ子さん」
ビーグル きなこ

まったり女子チームで記念撮影。
「きなこ」「プリンちゃん」「モカちゃん」「葉月ちゃん」
同じく、まったり男子の「モカ君」も写真には写っていませんが近くにいますw
ビーグル きなこ

「プリンちゃん」コロコロ(カーペットクリーナー?)で真剣白刃取り!
ビーグル きなこ

逆立ち「プリンちゃん」!おぉ~♪
ビーグル きなこ

レストランが混み混みだったので・・・
待ち疲れ「その1」
ビーグル きなこ

待ち疲れ「その2」
ビーグル きなこ

そして昼食タイム♪
ビーグル きなこ

ご飯も食べて満足した後は、アジリティ広場で遊びました。
【アジリティ広場でノリノリ】

「プリンちゃん」&「モカ君」
ビーグル きなこ

少人数になった途端ノリノリになる「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

小さくてとても可愛い元気なビーグルさんもいました。
ビーグル きなこ

高いトコ大好き。
ビーグル きなこ

「モカ君」もノリノリ。
ビーグル きなこ

「葉月ちゃん」も走ります。
ビーグル きなこ

輪くぐり出来るかな。
ビーグル きなこ

ピョーン♪
ビーグル きなこ

ピョーン♪
プリンちゃんはさすがだね(*´∇`*)
ビーグル きなこ

トンネルくぐれるかな?
ビーグル きなこ
「きなこ」さん、トンネルは苦手みたいです。
だので、トンネルくぐってる風を装ってみました。

スーパービーグル育成教室?U。・ェ・。U
まこりんさん(プリンちゃんの飼い主さん)に群がるビーグル達。
きなこだけ、ちこっと輪から外れてるのはいつものコト。
ビーグル きなこ

そして最後にまったり組みで集合写真。
「きなこ」さん、ドンヨリしすぎ(笑)
ビーグル きなこ

【オマケ】
オフ会中のひとこま(モカ母撮影)
ビーグル きなこ
こんな時のお約束、安全地帯の隠れる椅子が見当たらないので、私の後ろに隠れて精一杯気配を消しています。

忍法隠れ蓑の術。ニンニンッ。

以上で「なんちゃってオフ会@すいらん」の記事は終了です。
遊んでくれた皆さんありがとうございました♪

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top