Entries
Categories
Sponsered Link

Home » おもてなし

おもてなし

  • 2012-03-11 (日) 1:27 AM
  • 日常

「ゆめ牧場で運動会」に参加した次の日のお話。
久しぶりに我が家でたこ焼きパーチーをしました。

過去記事をさかのぼってみたところ、一番最後にたこ焼きパーチーしたのは2011年の9月
去年あんまりにも「タコパ」を開催しすぎてちょぴっと飽きてたもので(笑)久しぶりの焼き焼きパーティーになりました。
ビーグル きなこ

この日のお客さんは・・・
タコパの常連いつもの小さいお客さん達。
ビーグル きなこ

そして初めましてのお客さん。
ビーグル きなこ

あらかたテーブルの上も片付いた所でリビングに放牧してみました。
「きなこ」さんは、皆さんご存知の通り?とっても人見知りワンコで慣れるまでに時間がかかるので、初めてのお客さんにはあまり近づかないんだけど・・・
ビーグル きなこ

オヤツ効果でこの通り!
ビーグル きなこ

だけど・・・オヤツをあげた後、お客さんがきなこを撫でようとすると、途端に逃げつつ吠えてんの(´・ω・`)

貰うもん貰ったら人見知りワンコに戻るっつーね、その繰り返し。
なんつうか、、「きなこ」さんってそういうところあるよねー(笑)

それでも、何度も遊んだコトのある小さい子供達もいるし、初めてのお客さんには、オヤツをいっぱい貰って遊んでもらったので、「きなこ」にしてはリラックスしていたと思います。
ビーグル きなこ

まぁ、貰うもん貰ったらこっちのもんみたいな態度は、おもてなし的には失敗だと思いますけど。

【オマケ】
てるてるきなこのつもりが、ただのほっかむりに・・・。
大丈夫!気持ちは伝わる!!

←ということで・・・明日(日曜日)天気になぁれ。
ビーグル きなこ
→お仕事終了。はい、お疲れさまでした。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top