Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ゆ~きやこんこ♪

ゆ~きやこんこ♪

  • 2012-02-29 (水) 9:00 PM
  • 日常

雪だー!

※BGM有り。

ぷぷっ、走って止まって雪食っての繰り返し(笑)
試しに雪投げたらやっぱり食べてるし。

我が家の温室育ちで寒がり冷え性な「きなこ」さんも雪遊びは楽しいようです。
でも、動いてないと寒いんだよね。止まるとブルブル震えてました。
ビーグル きなこ

そして私が作ったミニ雪ダルマ。
ビーグル きなこ
↑この後「きなこ」さんに突進され壊され食べられてました(ノ_-)ウゥゥ・・・
(全部じゃないよw1口~2口程度)

お約束の肉球スタンプ
ビーグル きなこ

雪遊びで身体がスッカリ冷えた後は身体を温めましょう。
お風呂に入ってドライヤーでしっかり乾かして。
ビーグル きなこ

後はいつも通りヌクヌク寝るだけです。
ビーグル きなこ

コメントの返信遅れておりますが・・・(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
誕生日へのコメントありがとうございました♪

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top