Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 鍋パーティー -その2-

鍋パーティー -その2-

前回の続きです。
「鍋パーティー -その1- »」

テーブル上の美味しそうな料理が片付いて、ワンコ達もすっかり大人しくなりました。
ビーグル きなこ

「きなこ」はガム2個+α(※)を食べたのでアゴもお疲れ&やりきった感モリモリです。

(※)結局2個目のガムはへそくりに失敗したので隠すのは諦めて食べちゃってたし。
その後、「葉月」ちゃんが噛み噛みしてた3個目のガムを目にも止まらぬスピードで横取ってるし。でもって、3個目も食べようとしていたのでさすがに没収したけど。

これまたハナヂブーな1枚(*´∇`*)
ビーグル きなこ

3ビーさん達、ガム争奪戦も終わり(←盛り上がってたのは「きなこ」だけ)すっかりお寛ぎ中ですが、こんなのもあるんですよ。

ワンコ用の鶏団子鍋(ヤギミルク煮)&ローストビーフ。
どちらも人間用と同じで味付け無しバージョンです。ローストビーフはモカ母作v(。・ω・。)♪
ビーグル きなこ

お鍋冷ましてるからちょっと待っててね。
ここで前日のイメトレがいかされる訳です。
ビーグル きなこ

鶏団子鍋にローストビーフが加り、こんなに豪華なワンコご飯になりました。
ビーグル きなこ

いただきまーす!
ビーグル きなこ

そして、みんなあっという間に完食。
余韻に浸る「きなこ」w
ビーグル きなこ

お腹いっぱい満足気な「葉月」ちゃん。
ビーグル きなこ

こんな事して遊んでみたりして。
ビーグル きなこ

いつも「きなこ」がつけてるピンクのビヨルキスを「モカ」ちゃんに。
「モカ」ちゃんのハーネス&首輪を「きなこ」がつけてます。

実際に並んで見ると、きなこのが大きいしマズルも長いから違うんだけどね~。単独で見ると似てるのです。
ビーグル きなこ

最後は全員まっ裸で記念撮影。
ビーグル きなこ

↑さて、「きなこ」は左から何番目でしょう~。あっ、もちろん4択ですよ。
・・・ちなみに、Twitter&FBでは、左から2番目との答えが一番多かったです(笑)ぉぃw

【オマケ】
面白体勢で身体をかく「葉月」ちゃん。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top