Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 影武者

影武者

  • 2012-01-19 (木) 8:00 PM
  • 日常

【その1】影武者
散歩帰りに近所のホームセンターでお買い物。トイレシート買わないとね。
ワンコは抱っこしてれば入れるので、私一人&きなこで買い物に行く時はカートを持って行きます。
ビーグル きなこ

ぬぁぁ!「きなこ」さんがふたりいる!!
ビーグル きなこ

なんつって。
ホームセンターで山盛りに積まれていたので1匹買ってきました。
いつもの手にはめるタイプのヌイグルミです。うんと働いてもらいましょうね。

【その2】毛布は友達
毛布連れて歩いてます。最近よくみる光景です。
ビーグル きなこ

【その3】イメトレ
なんのイメトレ!?(笑)
答えは次回の更新で。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top