Entries
Categories
Sponsered Link

Home » クリスマスパーティー -その1-

クリスマスパーティー -その1-

12月23日クリスマスイブイブのお話。

今年最後のドッグラン de お友達と遊んできました。
いつものドッグラン&いつものメンバーです。

ケバケバ付き(芝生)のサンタ葉月ちゃん。
ビーグル きなこ

モカちゃん。
ビーグル きなこ

そして、きなこ。
ビーグル きなこ

この日も、各家庭のオモチャが続々と出てきます。
ビーグル きなこ

人んちのオモチャは楽しそうに見えるんだよね。
ビーグル きなこ

「きなこ」は飛んでるオモチャ全てに反応して、あっちこっち追いかけまわしてたけど。
ビーグル きなこ

一番年下らしくノリノリハッスル。
あの「きなこ」がねぇ~(しみじみ・・・)
ビーグル きなこ

モカちゃんも楽しそうに遊んでます。
ビーグル きなこ

モカちゃん、それ投げて持って来いしたりして遊ぶオモチャだけど・・・
ビーグル きなこ

ぷぷっ、楽しければOKだね(。・w・。 )
ビーグル きなこ

こんな感じにワンコ達は楽しそうに遊んでいましたが、この日は寒くてねぇ。。
ビーグル きなこ

ドッグランは早々に切り上げ・・・
ビーグル きなこ

本日のクリスマスパーチー会場に向かいました♪
ビーグル きなこ

にひひっ、モカ家でーす。(↑ヒーター前で暖まるモカさん)
続きは明日UP予定です。

「クリスマスパーティー -その2- 」

【お知らせ】
「YouTube Video Awards Japan 2011」に、スーパービーグル「プリンちゃん」の動画がノミネートされているそうです♪

「プリンちゃん」の動画で「いいね」ボタンをクリック!投票しちゃいましょう~。
※投票期間は12月23日から1月8日

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top