Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 牛とイチゴと毛布

牛とイチゴと毛布

  • 2011-12-19 (月) 8:22 PM
  • 日常

タイトルがいい加減すぎますがw・・・オマケのオマケです。
iPhoneからtwitterやfacebookにUPした写真+オマケのUPしなかったボツ画像です。

【その1】新人
「垂れ耳なアイツ」が一身上の都合により退社してしまったため、新人を雇いました。
ビーグル きなこ

今回の牛さんもきっと良い仕事をしてくれるでしょう。
ビーグル きなこ

首元狙って必死に噛み噛みしてます。
何事も最初が肝心だそうで、新人には特に厳しい「きなこ」さん。
そして牛が大人しくなると・・・チラッとおっちゃんのほうを見ます。
ビーグル きなこ
・・・ハッ!(`ロ´;)ちゃんと動かせよ的な??

【その2】ミニイチゴ
暖かそうでとっても可愛いイチゴのダウンベスト。
でも、残念ながらサイズが小さくてボタンが全部閉まりません(。・w・。 )
ビーグル きなこ

伸縮性ないしパツンパツンのキツキツで動きにくいらしく固まってます。
ビーグル きなこ

【その3】寒くない
「きなこ」さんお散歩行きますよ~。
近っ!
ビーグル きなこ

カートが冬仕様になったので、夜の買い物&おっちゃんお迎え待ちも寒くないそうです。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top