Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ランランラン -その2-

ランランラン -その2-

「ランランラン -その1-」の続きです。

マッ君残念だったねー。
マッサージ屋さん本気寝しちゃってるから、しばらく起きないと思うよ。
ビーグル きなこ

その後もそれぞれ自分の時間を楽しむビーグルさん達。
寒さに弱い葉月ちゃん、冬は貼るホッカイロが必須らしいです(。・w・。 )
ビーグル きなこ

リードの先に餌(オモチャ)をつけて走るモカ母。
ビーグル きなこ

2ビーグル釣れました。大漁大漁♪
ビーグル きなこ

前のめり気味の「オテッ!」 & スカートぺろりん。
ビーグル きなこ

すっかりリラックスしている「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

膝に座ってマッサージアピールまでしちゃってますねぇ。
ビーグル きなこ

マッ君とチュー(*´∇`*)
ビーグル きなこ

ん?なんの音?
ビーグル きなこ

わぉ!いまどきのギャルはiPhone持ってるんだね~。さすがモモタン。
デートのお誘いかしらねぇ~。
ビーグル きなこ
※もちろんフィクションです(笑)

ドッグランで遊んだ後は場所移動。
ビーグル きなこ

写真撮られるのに無駄に慣れすぎている「きなこ」さん。
このポーズのままピクリともしません。
ビーグル きなこ

そして、いつものハンバーガー屋さん「Rs(アールズ)」さんでバーガーを食べて帰ってきました。
ビーグル きなこ

いつも新しいのに挑戦しようと思うんだけどなぁ。
またまたアボカドチーズバーガー頼んでしもうた。だって美味しいんだもの~。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top