Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 家族旅行 -その3-

家族旅行 -その3-

「家族旅行 -その1-」
「家族旅行 -その2-」の続きです。

楽しかったトレーラーハウスを後にして向かった先は・・・
埼玉県の「国営武蔵丘陵森林公園」です。
ビーグル きなこ

ものすごーく広い公園を散歩がてらノンビリ歩きます。
ビーグル きなこ

あれ?この感じ・・・何だかデジャブってない??
ビーグル きなこ

あっ、そっか。「きなこ」さんは何日か前に茨城県の「ひたち海浜公園」
にコキアやコスモスを見に行ったんでした。

お婆ちゃんと一緒にパチリ。
ビーグル きなこ

コスモスに埋もれるチエコさん。満面の笑み。
ビーグル きなこ

赤・白・ピンクのコスモスの隣には黄色いコスモスが咲いていました。
ビーグル きなこ

一面黄色いコスモス。キレイだね~。
ビーグル きなこ

おっちゃん母&きなこさん。
ビーグル きなこ

お昼ご飯は公園で。
から揚げに焼きそば、たこ焼き、おにぎり・・・そしてビール♪
ビーグル きなこ

うまー!昼間のビールうまー!
ビーグル きなこ

ちなみにこの時、二日酔いに苦しむおっちゃんは・・・コスモス畑の後辺りから一足先に一人車に戻ってお昼中。
ビーグル きなこ

おっちゃん以外のメンバーは、お昼ご飯の後も公園内をブラ散歩。
ビーグル きなこ

それにしても「国営武蔵丘陵森林公園」はめちゃくちゃ広かったです。
ビーグル きなこ

レンタサイクルや専用のサイクリングコースがあったり、公園内を専用バスが走っているくらいですからね。
ビーグル きなこ

この日は行かなかったけどドッグランもあるみたいだし、また今度ゆっくり遊びに行きましょう。
ビーグル きなこ

【オマケ】
チェックアウト前のトレーラーハウスにて。

見守る「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

いったい何を見守っているんでしょうか?

・・・二日酔いながらにタープを片づけるおっちゃんでした(。・w・。 )
ビーグル きなこ

寛ぎすぎ。
ビーグル きなこ

トレーラーハウス内をチラッと。
ビーグル きなこ

楽しかったな~。また来年。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top