Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 家族旅行 -その1-

家族旅行 -その1-

10月22日・23日。
きなこ家&おっちゃん母・お婆ちゃん&チエコさん、5人と1匹のメンバーで旅行に行ってきました。

【前日】
オヤツに水筒・・・着替えにパジャマ・・・
よしっ、準備はOK!
ビーグル きなこ

さぁ、後は当日の天候を祈るばかりです。
旅行当日はガッツリ雨予報だったので、「テルテルきなこ」さん、またまたヨロシクお願いします。
ビーグル きなこ

【当日】
家を出発する時は、もう笑うしかないってくらい豪雨っていましたが、目的地に着いた頃には雨も上がり曇り空なお天気になりました。
ビーグル きなこ

雨は止んだけど地面はグチャグチャですからねぇ。
ビーグル きなこ

予定していた観光コースは諦めて、温泉でのんびりコースに変更しましょう。
ビーグル きなこ

母ちゃん婆ちゃん達は温泉へ、きなこ家のメンバーは買い物に行ったり散歩したり車で昼寝して過ごした後、この日宿泊予定の宿に向かいます。

そして到着。森に囲まれたトレーラーハウスです♪
ビーグル きなこ

庭?ドックエリア?は柵で囲ってあるので、「きなこ」さん、どうぞご自由に。
ビーグル きなこ

おっちゃん&お婆ちゃんは火起こし担当。
ビーグル きなこ

「きなこ」さんは適当に遊んどいてくださいね。
ビーグル きなこ

とは言っても、うちの箱入りすぎるワンコさん。
ビーグル きなこ

最初にソーッと庭を一周した後は・・・
ビーグル きなこ

イスに座ってBBQの準備をしてるみんなのコトをジーッと観察してました。
ビーグル きなこ

はい、お待たせしました。
BBQスタートです。かんぱーい!
ビーグル きなこ

ピザとかフランクフルトとか魚とかブイヤベースとか
ビーグル きなこ

おっちゃん希望の骨付きカルビとか盛りだくさん。
ビーグル きなこ

「きなこ」さんには鶏ささみ。
ビーグル きなこ

いやぁ~いっぱい食べていっぱい飲みました。満腹満足。

後は寝るだけ。
ビーグル きなこ

「家族旅行 -その2-」 に続きます。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top