Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 秋の遠足 -その2-

秋の遠足 -その2-

「秋の遠足 -その1-」の続きです。

お昼ご飯も食べ終わり、飼い主達はお腹いっぱい。
わんこ達は「ワンワンかっぷ」でほろ酔い気味(アルコール入ってないけどw)。

普段は大人しめな「きなこ」さんですが、昼から一杯一気呑みしたもんだから、気分が良くなったみたいです。

あっちフラフラ~こっちフラフラ。ノリノリでお散歩中です。
ビーグル きなこ

これが「キバナコスモス」かな?
ビーグル きなこ

赤&白&ピンクの一面コスモスも綺麗です。
ビーグル きなこ

オヤツ奮発してるのでモデルさん良い仕事してくれます。
ビーグル きなこ

こんなのも発見。
ビーグル きなこ

大きなカボチャがゴロゴロ転がってました。
ビーグル きなこ

念願のくま焼きを買う「モカ母」さん。
ビーグル きなこ

1くま貰いました(。・w・。 )
ビーグル きなこ

全員に挨拶する「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

カッパに白クマ発見。記念撮影してみたりして。
ビーグル きなこ

バラも咲いてました。
ビーグル きなこ

確か、5月に来た時は咲いてなかったんだよね。
ビーグル きなこ

題「ローズガーデンでティータイム」
ビーグル きなこ

輪の中に入れるようになってます。
ビーグル きなこ

そして最後にみんなで記念撮影。
ビーグル きなこ

コキア綺麗だったな~。ハム美味しかったな~。
あぁ~楽しかった♪

【オマケ】
キナコニッキの裏側(モカ母さん撮影)

ギャラ交渉中
ビーグル きなこ

なかなかOKがでません
ビーグル きなこ

オヤツぅのためぇなぁら~♪
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top