Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 秋の遠足 -その1-

秋の遠足 -その1-

10月17日のお話。
ビーグル きなこ

いつものメンバーで茨城県の「ひたち海浜公園」に遠足に行ってきました。
5ビー娘。「葉月・たび・風花・モカ・きなこ(※年齢順)」。

あっ、今年5月にネモフィラを見にいった場所です。
今の時期はコキア&コスモスが見頃なんですって。

広~い公園をのんびり歩きながら
ビーグル きなこ

コキアのある「見晴らしの丘」を目指します。
ビーグル きなこ

おっ♪
ビーグル きなこ

おぉぉぉ~!
凄いよ凄い(*´∇`*)赤一色!!
ビーグル きなこ

モコモコとモフモフ。
ビーグル きなこ

丁度この日、朝のテレビ番組でここから天気予報の中継してました。
ビーグル きなこ

それぞれ記念撮影。
ビーグル きなこ

青一色のネモフィラも凄かったけど、コキアの赤も凄いね。ホントに綺麗です。
ビーグル きなこ

いっぱい写真も撮ったしお腹も空いてきたし、来た道を戻ってお昼ご飯にしましょう。
ビーグル きなこ

この日は遠足日和。
ビーグル きなこ

ポカポカを通り越して歩いてると汗をかくくらい暑かったので、日陰のベンチを探して・・・
ビーグル きなこ

みんな揃って
ビーグル きなこ

「いただきまーす!」
ビーグル きなこ

飼い主達は、それぞれ持参した昼食+屋台でGETした「五浦ハムのハム焼き」
ビーグル きなこ

ハム焼きジューシー!ウマー!!
ビーグル きなこ

ワンコ達には、葉月母さんが持ってきてくれた「ワンワンかっぷ&ほっけ」
ビーグル きなこ

乾杯~♪
ビーグル きなこ

このワンカップ。にゃんと金箔入り。
ビーグル きなこ

ゴクゴクゴクゴク・・・
ビーグル きなこ

一気で飲みました。
ビーグル きなこ

つまみの「ほっけ」もイタダキマス。
ビーグル きなこ

「秋の遠足 -その2-」 に続きます。

R725パンチ君の
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。

歯を大切にってことで、口臭や歯石予防の為に歯みがきも大切だと思います。
「きなこ」さんには、この機会にもうちょっと歯みがきを頑張ってもらおうかと思います。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top