Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ラーメン

ラーメン

  • 2011-09-26 (月) 7:00 AM
  • 日常

へい、お待ちっ!
ビーグル きなこ

いただきまーす。モグモグモグ・・・
インターペットでゲットしたワンコ用ラーメンのオモチャ
ビーグル きなこ

さて、ここで問題です。

このラーメン(オモチャ)

「きなこ」さんは、何を一番先に食べたでしょうか?

シンキングターイム!!

・・・

・・・・・

チッチッチッ・・・

チッチッチッチッチッ・・・・・(時計の音)



【答え】
ビーグル きなこ

・・・気がついたらナルトが床に落ちてました。
こういうの剥がすのが好きなんです。

ナルトの次に狙ってるのは多分海苔の上に乗ってるネギ。

食後(?)は歯みがきしましょうね。
ビーグル きなこ

おニューの歯ブラシは360°どこでも磨けちゃうYO!
ちなみに、これです。「犬用360°歯ブラシ 小型犬用」

R725パンチ君の
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。

歯を大切にってことで、口臭や歯石予防の為に歯みがきも大切だと思います。
「きなこ」さんには、この機会にもうちょっと歯みがきを頑張ってもらおうかと思います。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top