Entries
Categories
Sponsered Link

Home » interpets(インターペット)

interpets(インターペット)

8月27日(土)のお話。
きなこの姉、モカ家の車に便乗させてもらって幕張に行ってきました。
ビーグル きなこ

8月25日(木)~28日(日)に幕張メッセで開催していた、ペット同伴可のイベントです。
interpets(インターペット)〜人とペットの豊かな暮らしフェア〜

出店ブース内は撮影禁止らしいので、それっぽい写真はありませんが、出展者数は国内・世界各国より約200社(予定)だったみたいで盛りだくさん!ワンコも人間も楽しいイベントでした。

あっ、いたいた。
Big*Hugsの「宙てんちょー」です。お仕事頑張ってるね~。
ビーグル きなこ

モカきなコンビはカートに乗って会場内を見て周ります。
ビーグル きなこ

あっ!松本くん発見!!
ビーグル きなこ

一緒に写真撮ってもらってオヤツもろた(*´∇`*)
ビーグル きなこ

ウロウロしてたら食事休憩中の「宙てんちょー」とバッタリ遭遇。
集合写真を撮りましょう。
ビーグル きなこ

偶然、お友達の「もなちゃん&きなこちゃん」にも会えたりして、大満足な1日でした。

【帰宅後】
こんなに貰って帰ってきました。サンプルの山。
ビーグル きなこ

購入したのは、オモチャとマナーポーチ。
ビーグル きなこ

赤いチェックの洋服は、「宙てんちょー」のお友達で、ハンドメイドでワンコの洋服を作っている犬の洋服屋 【RINとKAI】のMさんがプレゼントしてくれました。

サイズピッタリ♪そして、きなこの女子力UP(。・w・。 )
ビーグル きなこ

ボンボン付きマフラーは、「宙てんちょー」と同じBig*Hugsの看板犬「テトさん&メイさん」の飼い主さんがプレゼントしてくれました。

寒くなったらボンボンマフラーして散歩行こうね(*´∇`*)
ビーグル きなこ

みなさん、ありがとうございますた!

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top