Entries
Categories
Sponsered Link

Home » きなこの夏休み2011 -川遊び編- その2

きなこの夏休み2011 -川遊び編- その2

前回の続きです。
きなこの夏休み2011 -川遊び編- その1 »

さぁ、来た道戻るよー。
でも、そろそろドコかで休憩したいねぇ。いっぱい歩いたし。
ビーグル きなこ

あっ、いい場所発見。「きなこ」さんもこっちおいで。
ビーグル きなこ

おぉ・・・これはいい場所発見しちゃったね。日陰もあって涼しいし。
ビーグル きなこ

よしっ、ここを休憩地点としましょう。
ビーグル きなこ

あっ、そうだ。3時のオヤツがあるんです。
※滝めぐり遊歩道近くの駐車場(1日500円)に停めたらキュウリ一本くれたw
ビーグル きなこ

仲良くみんなで分けて食べましょう。美味しいね。
ビーグル きなこ

お腹いっぱいになった後は、お約束の?撮影タイム。
来年のきなこだらけカレンダー用に写真を撮ります。

モデルさん、ギャラ(貰ったキュウリw)は先払いしたのでヨロシクお願いしますね。
ビーグル きなこ

うん。ギャラのお陰で?良い写真が撮れました。
アウトドアきなこ(`・ω・´)キリッ
ビーグル きなこ

いっぱい歩いてオヤツも食べて写真も撮ったし。水遊びもちょぴっと・・・したし。
ビーグル きなこ

日陰で涼しいし、これはウトウトしてくるね~きなこさん。
ビーグル きなこ

あぁ、いえいえ・・・何でもないです。どうぞ寝てください。
ビーグル きなこ

あっという間に本気寝モード。
ビーグル きなこ

ボーッと過ごしていたら・・・あっという間に時間が経ってました。
ビーグル きなこ

2時間近くはここにいたっぽい。
ビーグル きなこ

さて帰ろうか。
ビーグル きなこ

「滝めぐり遊歩道」楽しかったです。
あれ?前日イメトレまでしたのにライフジャケットの出番なかったねぇ。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top