Entries
Categories
Sponsered Link

Home » きなこの夏休み2011 -川遊び編- その1

きなこの夏休み2011 -川遊び編- その1

きなこの夏休み第2弾!
これまた1週間以上前の話ですが・・・
千葉県の養老渓谷に行ってきました。

養老渓谷は2度目。
3年前、きなこが1歳の頃にも遊びに行った事があります。
過去の記事はこちら»

車をブーンと走らせる事2時間弱・・・
ビーグル きなこ

川だ!マイナスイオンだ!滝はどこだー!
ビーグル きなこ

あぁ、涼しい(*´∇`*)
ビーグル きなこ

今回は2度目だし適当にブラブラする予定で何も考えずに行ったんだけど・・・気がついたら3年前と全く同じコースを歩いてました(笑)
ということで、まずは観音橋近くの中瀬遊歩道を2kmほど歩きます。

そして「きなこ」さんは、3年前と同じで、少し深くて流れが激しい所はやっぱり怖いみたいです。
ビーグル きなこ

なるべく水につからず進む方法を選んでました。
ビーグル きなこ

何だか必死です。
ビーグル きなこ

飛び石はやっぱり得意。
ビーグル きなこ

その後は、車で少し移動して4Kmほどの滝めぐり遊歩道(※)を歩きます。
(※)小沢又の滝から粟又の滝付近にかけて、養老川沿いに整備された遊歩道。
ビーグル きなこ

こんな感じに整備された遊歩道が養老川沿いに続いてます。
ビーグル きなこ

途中に何箇所か滝もあります。

外でも忍忍特訓中
ビーグル きなこ

「きなこ」さんがんばれ。修行の道は険しいのだ。
※音量無し

悩んでますねぇ~1回諦めてるし(笑)
最終的にはおっちゃんにリードを引っ張られた勢いでジャンプしてました。

飛び乗ってしまえば何ともない。
ビーグル きなこ

キリッ
ビーグル きなこ

修行の後も遊歩道散歩は続きます。
ビーグル きなこ

そして、粟又の滝に到着。
ここは人が多いのでね、サクッと写真だけ撮って折り返しましょう。今歩いて来た道を戻りますよ。
ビーグル きなこ

その2に続きます。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top