Entries
Categories
Sponsered Link

Home » きなこの夏休み2011 -友達編- その2

きなこの夏休み2011 -友達編- その2

前回の続きです。
きなこの夏休み2011 -友達編- その1 »

今回は餃子の皮でピザも作ってみました。
餃子の皮にピザソースぬって、チーズや具材を乗せただけ。
ビーグル きなこ

両端のチーズは、お皿ひっくり返してこぼしちゃった・・・とかじゃないですよ(。・w・。 )
パリパリウマウマっす。

待ちきれないワンコさん達にはオヤツをあげましょう。
ビーグル きなこ

きなこも少しずつ輪に入れるようになってきてます。
ビーグル きなこ

オヤツ無し状態なのに、姉妹でこんなに接近してる写真も撮れちゃったしね。
感動(ノ_-)ウゥゥ・・・
ビーグル きなこ

そして、お待ちかね。
もちろんワンコ用たこ焼きもあります。
ビーグル きなこ

でも、出来たては熱いから冷まさないとね。
ビーグル きなこ

若干、待ち疲れ気味ですがw
今日は他にも美味しいものがあるんですよ。
ビーグル きなこ

なんと???

なんと・・・

じゃじゃーん♪
ビーグル きなこ

なんと、モカちゃんの飼い主さん手作りのワンコ用弁当~♪
うほっ、美味そう!

お肉に野菜、食後のデザート(ゼリー)まであるYO!
ビーグル きなこ

まぁ、好きなものから食べちゃう「きなこ」さん的には、ゼリーを食後(最後)に食べるとは思えませんけど(笑)
ビーグル きなこ

ちなみに・・・こんな順番で食べてました(。・w・。 )
※音量無し

この後、みんなでちょぴっと散歩に行ったりして解散しました。
楽しかったね。
ビーグル きなこ

【お知らせ】
そうそう、この日遊びにきてくれた宙太君。
ハンドメイドのオリジナルドッググッズショップ『Big*Hugs』の店長でもあります。

その、『Big*Hugs』が、8/25(木)~8/28(日)に幕張メッセで行われるイベント『interpets~人とペットの豊かな暮らしフェア~』おしゃれドッグファッションタウンに出展するそうです。

私も行く予定(*´∇`*)

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top