Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 紫陽花ときなこ -2011-

紫陽花ときなこ -2011-

めっきり暑くなり、夏の訪れを感じる今日この頃。
みなさんバテてませんかー!
あれ?まだ梅雨明けてないよね?

ということで、日中はとてもじゃないけど散歩に出れないので、本日のお散歩は18時半~出発です。
ビーグル きなこ

ちょうどいい感じに風が吹いてたので、暑くもなく快適でした。
ビーグル きなこ

18時半は過ぎてましたが、まだまだ明るい。
紫陽花と一緒の写真が撮れるかな。
ビーグル きなこ

時間も時間なので、早くしないと暗くなっちゃうからね。急げ急げ。
ビーグル きなこ

ギャラはずみますんで、カメラ目線&笑顔でお願いしますね。
ビーグル きなこ

はい、OKでーす。

さっ、暗くなってきたので、ちゃちゃっと撤収しましょう。

それに、早く帰らないと晩ごはんの時間過ぎちゃうよ。
ビーグル きなこ

今日もいっぱい道草食いつつ、楽しくお散歩してきました。
ビーグル きなこ
「きなこ」さんは文字通り道草むしゃむしゃ食ってた(´・ω・`)

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top