Entries
Categories
Sponsered Link

Home » オマケ画像特集 -6月-

オマケ画像特集 -6月-

  • 2011-06-21 (火) 3:00 PM
  • 日常

【その1】お散歩行きましょう。
ビーグル きなこ

私もきなこも散歩準備をした後、ちょいと用事を思い出したので、少しばっかり放置してたら・・・

ウトウトしてました。
鼻水垂らしながら。ぷっ。
ビーグル きなこ

【その2】
紫陽花ときなこ -2011-
ビーグル きなこ

iPhoneで撮りました。
ビーグル きなこ
来年のカレンダー用(※)に本当は一眼で撮りたかったんだけどなぁ。
雨降ってたり、暑すぎたりで、ちょうどいい時に散歩に行けず。

(※)1月~12月まで、きなこだらけなカレンダー作ってます

紫陽花ときなこ -2010-(2010/06/11)
紫陽花ときなこ -2009-(2009/06/18)

【その3】
にこにこ
ビーグル きなこ

【その4】
さがしものは何ですか?
ビーグル きなこ
ソファと襖の間に靴下がはさまってたみたいです。
この後すぐに、振り向いて「これ取って(´・ω・`)」みたいな顔してました。

【その5】
毎月15日は「高級オヤツ(フィラリア症予防薬)」の日。
5月~11月です。忘れないようにメモメモ。
ビーグル きなこ

【その6】
リアルタイムな「きなこ」さん。
散歩行きたいアピールが激しいので、とりあえずベランダで日向ぼっこでもしててください。
ビーグル きなこ
今、散歩に行くと肉球焦げちゃうYO!

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top