Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 3日ぶり

3日ぶり

  • 2011-06-17 (金) 12:05 PM
  • 日常

1週間ほど前の話しですが、おっちゃんが3日ぶりの出張から帰ってきました。
あっ、お家deデートの次の日だったので、たこ焼きの材料が残ってるね~。

・・・ということで、きなこ家はこの日もたこ焼き(笑)
なんだか最近たこ焼きネタばかり(*´∀`)アハハァ~

おっちゃん、「きなこ」さんに会うのが3日ぶりなもんでねぇ・・・

可愛さが増してるらしいです。
なんせ3日ぶりですから。
ぷっw

一方「きなこ」さんはアッサリ気味に、目の前の材料達が気になって仕方ないご様子。
ビーグル きなこ

数分後、おっちゃんから開放された「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

たこ焼きはウマウマだけど、さすがに連続して食べると飽きてくるのでね。
途中から↓こんなの焼きだしたりして、最終的にはたこ焼きではなくなってました。
ビーグル きなこ

そして、すっかり「たこ焼き」という言葉と味を覚えてしまった「きなこ」さん。
分かってますって。この日もワンコ用を焼きましたよ。
ビーグル きなこ

やっぱり丸飲み。
ビーグル きなこ

【オマケ】
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top