Entries
Categories
Sponsered Link

Home » チーズフォンデュパーティー

チーズフォンデュパーティー

  • 2011-05-30 (月) 12:00 PM
  • 日常

梅雨入りしたらしいキナコ地方。
土曜日の話ですが、この日も朝から雨が降っていました。

朝から掃除したり、料理の下ごしらえしたり、お客さん用の椅子出してたら、「きなこ」さんも何だかソワソワ。
ビーグル きなこ

本日のお客さんは、モグの飼い主さん小さいあの子達です。
ビーグル きなこ

先月遊びに来てくれた時はたこ焼きパーチーだったので・・・
ビーグル きなこ

今回はチーズフォンデュにしてみました。最近大活躍なホットプレート。
写真には写ってないけど、フランスパンやウインナー、エリンギなんかもあります。
ビーグル きなこ

もういい加減分かってると思うけど・・・ほれ、「きなこ」さんは、いつもの場所ですよ。
ビーグル きなこ

そして数時間後・・・

本日も食卓上の料理達があらかた片付いた所でやっと自由になった「きなこ」さん。
あっ、ちゃんと野菜茹でたやつとか残しておいたからね。

前回に引き続き、上の子はワンコがちょっと怖いみたいです。
きなこが自由になった途端、オヤツを持って隣の部屋に逃げてました(。・w・。 )
ビーグル きなこ

下の子は今の所まだ怖がってないようで、「きなこ」と一緒になってオヤツ待ちしてみたり、オヤツあげてみたりして。
ビーグル きなこ

・・・いや、あげたというより取られたというのか。
ビーグル きなこ

最初はワンコを怖がっていた上の子も、途中からだいぶ慣れてきたかな。
きなこが後ろ向いてる時とかに、こっそりナデナデしたりもしてました(*´∇`*)
ビーグル きなこ

こんな日は、常に誰かしらオヤツを食べてたりしますから、「きなこ」さんも大忙し。
ビーグル きなこ

ガードが甘そうな下の子のオヤツを狙ってます(笑)
ビーグル きなこ

しかも、ボーロだからねぇ。
ビーグル きなこ

自分のオヤツだと勘違いしてそう(笑)
ビーグル きなこ

「きなこ」さん見すぎ。
ビーグル きなこ

いつまで待っても「よし」って言ってくれないんだけど。みたいな感じだと思います。
ビーグル きなこ

【オマケ】
出張で3日ほど留守だったおっちゃんは日曜日に帰宅。
チーズフォンデュが食べられず悔しがってました。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top