Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 女子会 -2011年春- (その2)

女子会 -2011年春- (その2)

前回の続きです。
女子会 -2011年春- (その1) はコチラ »

ピチピチ若くて元気な愛菜ちゃん&姫菜ちゃんは、ずーっと仲良く走りっぱなし。
たまにお母さんのサクラちゃんも一緒に走ったりして(*´∇`*)仲良し家族。
ビーグル きなこ

大人チーム?は、本日もマイペース。
それぞれまったり過ごしてました。
ビーグル きなこ

風花ちゃんも
ビーグル きなこ

サクラちゃんも
ビーグル きなこ

プリンちゃんもオモチャ噛み噛み。
ビーグル きなこ

風花とぉ~しゃんの膝の上争奪戦。
ビーグル きなこ

↑争奪戦で負けたのかな?↓本来の場所に戻ったモカちゃん(笑)
ビーグル きなこ

きなこは、ここにいれば安全だと思ってるはず。
ビーグル きなこ

おっちゃんの膝の上から降りようとしないので、冒険したくなーる、他のワンコと遊びたくなーる。と、暗示をかけられていました。
ビーグル きなこ

その結果・・・?
ビーグル きなこ

相変わらず、誰かと仲良く遊ぶと言うコトはないけど、尻尾も下がることなく、それなりにリラックスしていたみたいです。
ビーグル きなこ

ドッグランでいっぱい遊んだ後は場所移動。
ビーグル きなこ

いつものハンバーガー屋さん「Rs(アールズ)」さんで、美味しいハンバーガーを食べて
ビーグル きなこ

最後に集合写真を撮って解散。かなり珍しい集合写真が撮れました。
きなこが隠れずに真ん中にいるなんて!
ビーグル きなこ

【オマケ】
きなこを探せ
難易度:★★★☆☆
ビーグル きなこ
だけど、最終的にはこうなります。。
あぁ~、楽しかった♪

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top