Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 女子会 -2011年春- (その1)

女子会 -2011年春- (その1)

GW初日のお話。
またまた、ペガサスへGOGO!

2011年春の女子会スタートです。
この日のメンバーは・・・(あいうえお順)

きなこ
ビーグル きなこ

「サクラファミリー」
(母)サクラちゃん
ビーグル きなこ

「サクラファミリー」
(娘)姫菜ちゃん 愛菜ちゃん
ビーグル きなこ

葉月ちゃん
ビーグル きなこ

風花ちゃん
ビーグル きなこ

プリンちゃん
ビーグル きなこ

モカちゃん
ビーグル きなこ

総勢8匹。女子だらけです。

みんな元気に遊んでます。
仲良し姉妹の愛菜ちゃん&姫菜ちゃん。
ビーグル きなこ

オモチャの取り合いっこする姿も可愛い(*´∇`*)
ビーグル きなこ

家族で追いかけっこ。
(手前から、姫菜ちゃん・サクラちゃん、愛菜ちゃん)
ビーグル きなこ

スーパービーグルのプリンちゃんもオモチャの取り合いっこしてます。
ビーグル きなこ

ワラワラワラワラ…
女の子同士集まってなにやら噂話でもしてるんでしょうか。
ビーグル きなこ

↑こういった輪の中には絶対参加しない、我が家のシャイガール「きなこ」さん(。・w・。 )
ビーグル きなこ

その2に続きます »

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top