Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 食いっぷり

食いっぷり

4月26日、きなこ4歳の誕生日の話です。
誕生日だってのに、主役だってのに、当日昼間はケーキに変身させられたりして、何かと忙しかった「きなこ」さん。

お待たせしました。夕飯の時間です。
4歳の誕生日プレゼントもやっぱりお肉です。美味しそうなお肉用意しましたよ。
ビーグル きなこ

本日のスペシャルディナーはこちら!
ジャジャーン。
ビーグル きなこ

去年の誕生日肉は鹿肉だったので、今年は馬肉にしてみました。
「馬肉のパイ包み」ってやつです。

お誕生日席に座って準備はOKみたい。
ビーグル きなこ

それでは、いただきます。
※BGM有り。音量注意です。

1分30秒もただ食べてるだけの動画ですんません。
普段はあんなに喜んで食べてるキュウリなのに、この日に限っては全然興味なし(笑)
そら、肉のほうがいいよねぇ~。

ということで、今年もお腹いっぱい満足したはず。美味しい誕生日は、あっ!という間でした。
ビーグル きなこ

【ありがとう♪】
ピンポーン「お届けものでーす。」
ありまっ!「mocha’s space」の、tomoさん&モカくんからだ~。
ビーグル きなこ

でもって、「きなこ」さん?勝手にポッ♪と、しちゃってますが、お見合い写真じゃないですよ。
軍手占いで有名な「グンテデアテマス」大先生のポストカードも入ってました。
ビーグル きなこ

tomoさん&モカくん、ありがとー♪
「mocha’s space」
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top