Entries
Categories
Sponsered Link

Home » オマケ画像特集 -3月-

オマケ画像特集 -3月-

  • 2011-03-31 (木) 7:00 AM
  • 日常

【その1】かえるのたまご
気がついたらカエルの卵がなくなってました。無事孵化したんかな。
※写真は以前撮ったものです
ビーグル きなこ

【その2】食後のマッサージ
おっちゃんマッサージチェア化してます。
ビーグル きなこ

【その3】あしー!!
うちの小さいおっさん、おくつろぎ中です。
ビーグル きなこ

【その4】余震
寝ていても余震の度に目を覚まし、誰かにベッタリ引っ付いてソワソワドキドキしてました。
余震も少なくなってきた事もあり、最近はドキドキする回数も少なくなったようで落ちついています。
ビーグル きなこ

【その5】タコマッサージ
タコの形をした頭をマッサージするやつです。
なかなか気持ちいいみたいでスッカリお気に入り。
人間用なんだけど、きなこの頭のサイズにピッタリです。
ビーグル きなこ

【その6】オオイヌノフグリ
春がきた
ビーグル きなこ

【その7】We’re Not Alone
わたしたちはひとりじゃない。
ビーグル きなこ

★東日本大震災ペット情報サイトまとめ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top