Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 真ん中

真ん中

  • 2011-03-28 (月) 9:07 PM
  • 日常

ある晴れた~午前中~♪
いつものお客さんが遊びにきました。
ビーグル きなこ

チエコさん&NR兄妹です。
なんと姪っ子Rさん小学校を卒業したらしい・・・子供の成長って早いねぇ。ビックリだねぇ。
私は身長160cmくらいなんですけどね、身長もそろそろ抜かされそうです(´・ω・`)
あぁ、足の長さはとっくに抜かされてますけどね・・・

なんだか納得してない風な「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

ぐいぐいと無理矢理気味に割り込んでました。真ん中がいいみたいです。
ビーグル きなこ

そんな「きなこ」さんの見つめる先は・・・?

夕飯の準備中のチエコさんでした。
ビーグル きなこ

【オマケ】
↓2007年のNR兄妹&きなこ。初対面時の写真。
みんな小さっ!!
ビーグル きなこ

★東日本大震災ペット情報サイトまとめ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top