Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 窮屈

窮屈

  • 2011-03-25 (金) 12:25 PM
  • 日常

あれぇ、「きなこ」さんドコだ?
ビーグル きなこ

フカフカ毛布に潜られると、パッと見どこにいるかよくわからんです。
ビーグル きなこ

ビーグル きなこ

いたいた。
ビーグル きなこ

あのー。もう少し向こう(←)につめてもらえますかねぇ。
ビーグル きなこ

クルクルっと寝返りする時とか、私が一瞬席を外したりした時とか。
バレない程度に少しずつ少しずつ、人の陣地に攻め込んできます。

ソファには余裕があるんで、もう少しどっしりとゆったり座りたいんだけど、クルクル寝返り攻撃とかで少しずつ押し出され、気がつくと私の陣地はこれだけ。

常におしくらまんじゅう状態です。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top