Entries
Categories
<Sponsered Link>

Home » 予想屋「KINAKO」 -お気楽簡単クイズ-

予想屋「KINAKO」 -お気楽簡単クイズ-

  • 2011-03-02 (水) 7:29 PM
  • 日常

2日ほど雨が続いた「きなこ」地方。
雨の日は散歩お休みですからね。
散歩休み1日目はともかく2日目ともなると、「きなこ」さんもちょぴっと暇そうです。

そんなこんなで雨deヒマヒマしていた日のお話です。

お友達、モカ君のブログのこの記事を見て ハッ!(`ロ´;)としました。

私ったら、2月28日に締め切りだった「パンチカップ2011」の申込はしたけれど、パンチカップ関連クイズの「お気楽簡単クイズ」に参加してないじゃーん。

【「お気楽簡単クイズ」とは・・・?】

パンチカップの出走予定馬のイラストってね、なつこさんが描いてるんですね(*´∇`*)
(どれもいい味出してます)

今回新しく描いたのは12頭。
その12頭のイラストの中で、一番最後に描いたイラストがどれかを当てるクイズだそうで。
※残りの4頭のイラストは去年描いたものみたいです

・・・という事で、↓の12頭から、予想屋さんに1つ選んでもらうことにしました。

2番  グルコデラックス
3番  ノロイノアメフラシ
4番  ハラグロ
6番  ペットインザベリー
7番  ハコモッテコイ
9番  ハミガキヤダモン
10番 グンテデアテマス
11番 ローズブチョウ
13番 ナンデカム
14番 ショロウダスリーピー
15番 ミッケタノグローブ
16番 アケレルノチャック

でも、我が家の予想屋さん的に、靴下玉では12個から1個だけを選ぶのは難しいです。
きっと、欲張って2.3個口に入れますからね。

だので、今回は・・・

ジャジャーン!
洗濯バサミ付きのハンガー?&ワンコ用のパン!
ビーグル きなこ

そこに、12頭分の数字をランダムに貼り貼り・・・
ビーグル きなこ

そして、洗濯バサミにワンコ用パンをはさんで完成~(。・w・。 )
ビーグル きなこ

パン食い予想屋さんの準備が出来ました。
ビーグル きなこ

さて、予想屋「KINAKO」さんは、どれを選ぶでしょうか?
はりきってお願いします!!

※BGM有り。音量注意です。

ふぅ。。やっと取れた。。

途中何度もフレームアウトして、「おっちゃん、これ取って(´・ω・`)」アピールしてましたが、なんとか自分の力でゲットできました。

さてさて、「きなこ」さんが選んだのは何番でしょうね。
ビーグル きなこ

★9番  ハミガキヤダモン
でした!

「信じるか信じないかはあなた次第です」
ビーグル きなこ
↑選ばれなかったパン達は、他の日にちょっとずつあげます。

OK!これまた信じましょ。

お気楽簡単クイズの締切は3月4日(金)です】

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

コメント / トラックバック 6 件

レオ
2011-03-02 (水) 20:46

パン食いすごい :smile: きなこちゃん、頑張ったね :shine:
レオの場合洗濯ばさみにビビると思います・・・・
犬用のパン、気になるな・・・ :notes:

なつこ
2011-03-02 (水) 21:47

パン!
パンツ、近かったね!(笑)
携帯からなので、ムービー見れてないの。あとで頑張るきなこちゃん、見にくるね!

tomo
2011-03-02 (水) 21:54

ほんとだ! パンツ・・近かった! :smile:
パン食いと来たか~。
ペロペロなめててパクっとはいかないんですね :dash:
きなこさんの予想はハミガキヤダモン・・か。
楽しみですね~ :shine:

ミッキーママ
2011-03-02 (水) 22:31

どのお顔のきなこちゃんも、ひなとよく似てるんですが・・・
食べ物に関しては、似てないかも :coldsweats:
ひなだったら、パンを片っぱしから全部食べちゃうかも…です。
お写真の件、よろしくお願いします。

Topaz
2011-03-02 (水) 22:43

おもしろーい!!
うちでも洗濯バサミを使ってやってみたくなりました!
きなこちゃんは苦戦していましたね~☆
その少し不器用なトコが!またカワユイのよね~ :lovely:

かのこ
2011-03-04 (金) 14:15

:shadow: >レオさん
きなこ頑張ってますw
レオ君、パンより洗濯バサミが気になっちゃうかな?
ユラユラ揺れてるもんねw
犬用のパンは、きなこ大好物です。

:shadow: >なつこさん
あっ、そっか(笑)
パンツ・・・確かに近い :smile: ←全く気づかなかったw
練習無しの一発勝負で撮ったので、パン取るのに苦戦してるんだよ~。

:shadow: >tomoさん
練習無しでやっちゃったので、パンの取り方が分からなかったみたいで・・・
パンを目の前に困ってましたから(笑)
結果が楽しみですね :happy:

:shadow: >ミッキーママさん
うちも食いしん坊ですよー :bleah:
ただ、今回のは練習無しだったので、どうやって取っていいか分からなかったみたいです。。
パンを目の前に困った顔してました。

写真お借りしました :happy: 後ほどUPします!

:shadow: >Topazさん
ぜひぜひ、リールくんもパン食い試してみてください :happy:
練習なしで試したらこんな感じだったんだけど、、
他のワンコさんはどんな反応するのか見てみたいなぁ。
不器用すぎて笑っちゃいました :smile:

コメントをどうぞ

コメントを投稿した際に、すぐに反映されないことがあります。
その場合、管理人が確認後表示させますのでご了承下さい。




Return to page top