Entries
Categories
Sponsered Link

Home » オマケ画像特集 -2月-

オマケ画像特集 -2月-

  • 2011-02-25 (金) 8:22 PM
  • 日常

【その1】19:50~
「ご飯はまだですかねぇ~」
ビーグル きなこ
「きなこ」さんのご飯の時間は、朝8時と夜20時。
でもって、結構大雑把な腹時計なので、たまに1時間以上前から、こんな感じで待たれる事も有ります。
この日は比較的正確だった「きなこ」さんの腹時計。

【その2】軍手玉から変身っ!
ビーグル きなこ
軍手自体が伸びきってるし、穴も開いてたりしたので、変身後も微妙な仕上がり。
何より、「きなこ」さんがそれほど喜んでない・・・。

【その3】マッタリくつろぎ中。
ビーグル きなこ
肉球ツンツンしてみても、こんな時はあまり遊んでくれません。

【その4】ぐつぐつぐつぐつ・・・
ビーグル きなこ
大釜で怪しい材料入れて煮込んでいそうな雰囲気なので。

【その5】留守番のお土産。
グッスリ寝ていたようです。
ビーグル きなこ
外出ついでに寄り道。
久しぶりにペットグッズ屋さんに行ったらやっぱり無駄遣い。

【その6】福岡に旅立った「ミニキナ」さんから
ビーグル きなこ
無事到着したそうです。
研修のお礼でしょうか。
小言しか言ってなかった気もするけど・・・(笑)
このワンコ用パンがかなり美味しいみたいで、見せると大興奮。

「あんたもこうなる運命だよ・・・」
と、ビーグル人形の先輩からの一言もありました。
ビーグル きなこ

【その7】春は近い
ビーグル きなこ
2月13日に撮った写真です。

【その8】春一番
ビーグル きなこ
でもって、本日25日。関東に春一番。

【お知らせ】
少し前からですが、ブログ村のランキングを外しました。
あっ、ランキングには参加しませんが、キナコニッキは今まで通り。ブログ村の新着にも掲載されます。
またいつか、別のランキングなんかに参加するかもしれません。
応援ポチっ!をしてくださった皆さま、ありがとうございました。

【ひとり言色々・・・】
★23日にまたひとつ歳取りました。
★確定申告おわったぁ!!!

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top